FC2ブログ

首のタルミのストレッチ。

メーカーのトレーナーを当サロンにお招きして、3月24日(火)に、shu uemura(シュウ ウエムラ)のレッグケアマッサージ(脚痩せorむくみ解消)のセミナーを行います。
本格的なマッサージを習得できるチャンスですので、興味のある方は是非ご参加くださいね。
ただ今参加者さん募集中です!! → 詳しくはコチラ☆
**********************


毎度お馴染みの地域トライアングルサロン アートメイクsallyさん から、首のタルミのご相談メールを頂きました。
「タルんだ部分は切るしかないの~?」 って…
こわい~!!

せっかくの良い機会なので、顔筋で首のタルミを改善できるストレッチをご紹介しました。
首のタルミはまず、口の周りの筋肉を鍛えていきます。
口の周りには、口角・法令線(ほうれいせん)など、美容に欠かせないポイントがたくさんあります。
だからこの部分を鍛えて、筋肉を発達させておけば、顔や首のタルミが改善・防止できるわけなのです。

それをsallyさんにご紹介したところ…さっそくその模様がブログにアップされていました。
sallyさんのストレッチレポート ← わかりやすい写真付き!!

ご紹介した手前、私もちょっと頑張ってみようかな~と思っています。

『美は1日にして成らず』 です。
女性は美容に関しては、する事がいーーーーっぱいです。
手を抜けば楽なのですが、手を掛けることが楽しみでもあります。

だから女性はやめられなーい。

sallyさ~ん、ストレッチを頑張って続けてみて下さいまし。
ダイエットよりもずっとずっとラクチンなはずです


あした3月9日(火)のご予約可能時間帯(3/8在)
11:00~16:00/20:30~

あさって3月10日(水)のご予約可能時間帯(3/8現在)
8:00~9:00/19:00~

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
3月のご予約状況
パソコンからは ⇒ 3月予定表
携帯電話からは ⇒ 3月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

ホームページはコチラです♪  
(携帯版はコチラ) お待ちしています~

スポンサーサイト



テーマ : 美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

コメント

おっと~たまきさんのブログでも私のまぬけ顔が見れるようになってるぅ~

今のところ続いてるよ~(笑)

朝だけなんだけど「お湯のみダイエット」もしてるねんで~

今回の私は「えらいっ!」自分でよしよししてるねん。

Re: タイトルなし

せっかくなので紹介させて頂きました~。
お湯のみダイエットは代謝が良くなるのでデトックス効果もあります。
美肌にはオススメでーす。
私もSALLYさんを見習って、ちょっと気合を入れなおして頑張ります☆
Secret

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
218位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター