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太もものお肉に効く運動。

二の腕や太ももなどのプルプルが気になりませんか?

はーい
私は、太ももがとても気になります

でも、太ももってどうやって痩せるの?
本当に痩せるの?


色んな疑問があると思います。

しんどいエクササイズをやっても、結局が効果がなかったら
何だかなーー・・・と思うと、なかなかやる気も出ませんよね

だからこそ、エクササイズは手軽で簡単なものが良いんです

と言うことで・・・
以前の日記にも登場していた、ボディービルダーMAYAさんに
太ももをキレイにするための、エクササイズを聞いてみました。

1.足を肩幅まで広げる
2.爪先立ちをする
3.その姿勢でスクワット30回×3回


どーーーですか?
ちょっと回数は多いですけど、これならどこでも出来ますよね

朝起きてから歯磨きをするとき
ランチの後の歯磨きをするとき
お仕事から帰って着替えをしたあと
夜にテレビを見ながら

などなど・・・

1~2分もあればできるし、しかも立ったままなのでどこでもOK!

毎日エクササイズをする時間を取るとなると、
メンドクサーイとなってしまうのですが、
毎日の生活リズムに取り入れると、慣れてきますよ。

色々なお客様にお奨めしているこのエクササイズですが
「本当に効くの~~?」 という疑問はあると思います。
だから、今回もまたまた私がキッチリとやってみます。
1ヵ月後に、何センチマイナスしたかを報告しますね!!


まずはプルプルを無くして、筋肉を付けることが大切です。
では、明日は引き続き、太ももの筋肉がどうして大切なのか
お話ししていきたいと思います。


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