FC2ブログ

かかとツルツル。

メーカーのトレーナーを当サロンにお招きして、3月24日(火)に、shu uemura(シュウ ウエムラ)のレッグケアマッサージ(脚痩せorむくみ解消)のセミナーを行います。
本格的なマッサージを習得できるチャンスですので、興味のある方は是非ご参加くださいね。
ただ今参加者さん募集中です!! → 詳しくはコチラ☆
**********************


冬になるとカサカサ・ガサガサ・ゴワゴワになるかかと。。。
皆様のかかとはどうですか?
春になる前に、ちょっとチェックしてみて下さいね。

お顔で鼻の周りや額は、皮脂でテカったり化粧崩れを起こしやすかったりしますよね。
それは、ここの部分はとても皮脂腺が多い場所だからなんです。

皮脂腺の周りには、毛穴も多く存在していて、皮脂は出るは、その皮脂が毛穴に詰まるは…と、皮脂腺の存在が私達を困らせてしまうのです。
じゃー・・・皮脂腺がなくなったらどうなるのでしょう。

それはそれでとっても困ります。

だって皮脂腺がなかれば、足裏のようにカサカサ・ガサガサ・ゴワゴワになるのです。
なぜなら、足裏と手のひらには皮脂腺が全くないのです。

皮脂腺が全く無い足裏や手のひらは、お風呂上りなどに油分を補給してあげなかれば、どんどん乾燥が進んでしまうわけなのです。
特に冬場はその乾燥が更に進み、気が付いた頃にはお餅のひび割れ状態になっちゃうのですね。

そんなわけで、最近は春に向けて足裏ケアに来られるお客様が急上昇中です。
ゴールデンウィーク頃には素足でサンダルやミュールを履き始めますので、それまでにキレイにお手入れしておきたいものですね。

さてと、こちらのお客様。
当サロンで定期的にケアをさせて頂いているので、それほどひび割れは進んでいませんが…。

足裏

でもでも…かかとをアップにすると、ちょっとかわいそうな事になってます。
足裏 かかと

さぁ、そんなお客様のかかとも…ダイアモンド製フットファイルで古い角質を削ります。
そして…数十分後にはこんなにキレイ。

足裏 after

アップにすると、柔らかさが伝わってきそうですね。
足裏 かかと after

かかとの角質を落とした後、さらにアロマオイルでトリートメント&保湿を行いますので、お帰りの頃にはもっともっとキレイになっています。

お客様の中には 「カサカサすぎて、削ってもらうのが恥ずかしい。」 と言われる方がいます。
だけど、ここはお客様にさらにキレイになって頂くところなのです。
私はそんなお客様のお手伝いがしたいので、カサカサ・ガサガサ・ゴワゴワなんて、ぜーんぜん気にしないでお越し下さいませ。

あした3月12日(金)のご予約可能時間帯(3/11現在)
14:00~15:00/18:30~19:30/22:00~

あさって3月13日(土)のご予約可能時間帯(3/11現在)
8:00~9:00/17:30~

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
3月のご予約状況
パソコンからは ⇒ 3月予定表
携帯電話からは ⇒ 3月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

ホームページはコチラです♪  
(携帯版はコチラ) お待ちしています~

スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
193位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター