FC2ブログ

動脈マッサージとは?

この春から新しくメニューに加わりました、動脈マッサージの内容をご案内します。

リンパマッサージとは全く違う、血流を良くするためのマッサージ。
・肩こりや腰痛でお困りの方
・冷え性で手足が冷える方
・自律神経系が気になる方
・アトピーなどの敏感肌の方・・・

血流を浴して、免疫力を高める動脈マッサージをお勧めします。

ご自身の自然治癒力を高めて、私と一緒に健康な心と体を作っていきませんか?
マッサージの途中から、カラダがポカポカと暖まりますよ。
動脈マッサージの効果を是非体感してみて下さいね。

動脈マッサージ 
30分 3500円 / 60分 7000円


>アロマオイルは使うの?
いいえ、動脈マッサージではアロマオイルは使用しません。
お肌とカラダの健康がよみがえるよう、高品質プラセンタ配合のローションとエッセンスを使用します。

>動脈マッサージってなに?
体の外から動脈に刺激を与えて血のめぐりを良くし、体の隅々まで必要な栄養源・エネルギー源・酸素・水分を運びやすくためのマッサージです。

>体の中で臓器が健康に活動するためには、何が大切なの?
一つ一つの細胞に、栄養源・エネルギー源・酸素・水分がスムーズに運ばれることが、とっても大切なんですよ。
細胞が健康だと、新陳代謝が円滑に行われるのです。
この動脈の血流が悪くなっちゃうと、健康トラブル・美容トラブルなど、様々な病気を誘発してしまったりするのです。

>なんで、動脈の血流が悪くなるの?
主に、ストレス・食生活の乱れ(インスタント食品、アルコール)・生活環境(紫外線、排気ガス)・塗布するもの(薬の服用、化粧品、喫煙)などが原因と思われます。
そしてそういう事が原因となって、低体温・ホルモンバランスの乱れ・免疫の低下へとつながっていくと考えられます。

>動脈の血流が悪くなったら、どうなっちゃうの?
身近な例をあげると・・・冷え(冷え性)は典型的な動脈の血行障害です。冷えが悪化すると、痛み(首や肩のコリ・腰痛)やカユミ(カサカサや粉っぽい)が発生したり、炎症・腫れ・湿疹などの症状が出てきます。動脈の血行障害が発生すると、身体は頑張って血流を良くしようと、色々な生体物質を体の中で作ります。でも、それらの物質は血行を良くしながらも、痛みやカユミや湿疹などを併発してしまうのです。


動脈マッサージの前には、プラセンタエキスのお湯割をお飲みいただきます。
プラセンタエキスにはたんぱく質・脂質・糖質など、三大栄養素とアミノ酸・ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれています。
「サプリメントはちょっとパスしたい…」という方にはお白湯をご用意いたします。
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。


あした4月3日(土)のご予約可能時間帯(4/1現在)
8:00~10:00/13:00~

あさって4月4日(日)のご予約可能時間帯(4/1現在)
8:00~15;00/18:00~

※4月の予定表をアップしました → こちらでご確認頂けます

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
4月のご予約状況
パソコンからは ⇒ 4月予定表
携帯電話からは ⇒ 4月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

ホームページはコチラです♪  
(携帯版はコチラ) お待ちしています~



スポンサーサイト



テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
52位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター