FC2ブログ

カプサイシンの威力!

週末はお休みを頂きまして、ありがとうございます。
半年振りの韓国旅行で、思いっきり楽しんで来ました~。
ニンニク料理も半年振りに、たーーーーっぷり食べました。

さてと、今回の韓国旅行の目的は…
何と言っても 『食べる!』 がテーマでした。

いつもはショッピングやなんやかんやで、結局食べ損ねたりしたものもあったのです。
だから、ひたすら食べまくりの3日間でした。

到着したのが4日の夕方。
帰国は6日の早朝にホテルを出発。
この短い期間に驚くほどのものを食べました。

着いて早々…チゲ鍋屋さんへ。
韓国☆チゲ鍋
その直後…お口直しにスイーツ。はっきり言ってこれは余分です。
韓国☆アイス1

その後も結局冷麺やチャプチェなどの麺類とまたスイーツを食べてから、この日は終了。
韓国☆アイス2

なのに翌朝8時には、こんなにてんこ盛りのおかゆ。
私はマツタケとあわびのおかゆを頂きました。
韓国☆おかゆ

それからちょっとブラブラして、この間もお菓子なんか食べたりしたけど、お昼にはちゃっかりとピビンパのお店へ。
ここは、ソウル出身のお客様から教えていただいた、大統領も来たという有名店。
韓国☆ピビンパ
ビピンパ以外にも、テーブルに乗り切らないほどオーダー。
そして完食。

同じお客様から教えていただいた、韓国伝統のお茶屋さん。
ビピンパのお店の側にあるので、ビピンパ完食の直後にまたまたトライ。
韓国☆おかし
お餅と揚げ菓子&お茶。

そしてちょっと場所を移って。。ブラブラした後は豚肉の焼肉屋さんへ。
ここではタコの踊り食いに初チャレンジしたりして楽しかったです。

でも、何と言ってもやっぱりカルピも食べなくっちゃ。
韓国☆焼肉
夜中にまたもやこんなに大量のカルピを食べに行き…。

帰る日の朝5時にホテル向かいのソルロンタンのお店で最後の食事。
韓国☆ソルロンタン

6時前にはホテルを出発して、帰路へと向かいました。。。

このことは出発前に予想していたので、今回は行く前から体重を少し落としてから旅行へ行ったのです。
帰ってから恐々と体重を計ってみたら…
「あれ~。。。増えてない~!!」

恐るべしカプサイシンの力。
韓国の方がスリムなのが何だか納得ですね。

それに旅行中は活性酸素の発生が少ない(ほぼ無い)ので、脂肪も燃焼しやすいのかもしれないです。
改めてストレスとダイエットの関係を認識できたように思います。

なにはともあれ、とても楽しい旅行でした。


6月8日(火)のご予約可能時間帯(6/7現在)
■12:30~17:30/20:30~

6月9日(水)のご予約可能時間帯(6/7現在)
■12:00~18:00/20:30~

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
ayaパソコンからは ⇒ 6月予定表
携帯携帯電話からは ⇒ 6月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

パソコン ホームページはコチラです♪  
携帯  (携帯版はコチラ)
 お待ちしています~ラブラブ

*********************************************************
既存メンバー様向け ☆ 特別価格!(おひとり様1回限り・9月末まで実施)
毒素排出コース 50分 
○ 女性通常 5800円 → 4100円
○ 男性通常 6900円 → 5200円
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
213位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター