FC2ブログ

皮膚が薄いので。。。

ご新規の親子さんのお客様がお二人でお越し下さいました。

「遅ればせながら母の日のプレゼントなんですよ~。」 と娘さん。
「ありがとうございます。」 とお母さま。

カウンセリングシートをワイワイ記載しながら、楽しいお話を聞かせて頂きました。
娘さんのトークのテンポがとてもよく、ちょっとした漫談のようでとても面白かったです。
たぶん私は…大口を開けてずっと笑っていたような気がします。

お二人のエステコースは 『初回お試しフェイシャル 40分 3000円』 のコース。

なるほど…さすが親子さん
お二人ともとてもお肌が薄くきめが細かい&色白!!

乾燥やシワや毛穴が気になるという事でしたので、ちょっとしっかり目に洗顔をさせて頂いた後、リフトアップマッサージを入念に致しました。
お肌が薄いので、お肌に負担をかけることはオススメできません。
たっぷりのアロマオイルでお肌の上に指をクルクルと滑らせて、気になる部分を繰り返しトリートメント。

初めはツルツルしていたお肌に、ポロポロと小さな消しゴムのカスのような角質が結構たくさん取れました。
きっとこれで透明感アップ&お化粧乗りバッチリとなるはずです

皮膚の薄い方は、美容成分が深層深部まで浸透しやすいというメリットがある反面、必要な成分が蒸発(乾燥)してしまったり、不要な物(空気中の汚れや紫外線)もお肌に入ってしまいやすいのです

お二人とも乾燥が気になりましたので、お仕上げにはまず潤い成分たっぷりの美容液を塗布してからたっぷり化粧水、それから保湿ゲルで水分蒸発防止。

「よし!完璧!」 エステ終了直後は少々表面がネットリしますが、粒子が細かい成分の製品を使用していますので、5分もすればお肌にすーーっと馴染み、しっとりウルウルへと変化します。
お客様もそれに気が付かれたようで 「あっ。何かベトツキが無くなってフワフワしてる~。」 とご満足いただけました。

「あーーーー気持ちよかった。」 と交互に言っていただき、大満足の私です。
笑顔が絶えないお母さまとトークが冴える娘さんに連られて、私も笑いっぱなしでした

ありがとうございました



あした6月30日(水)のご予約可能時間帯(6/29現在)
■10:00~

あさって7月1日(木)のご予約可能時間帯(6/29現在)
■8:00~14:00/18:30~

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
ayaパソコンからは ⇒ 6月予定表
携帯携帯電話からは ⇒ 6月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

パソコン ホームページはコチラです♪  
携帯  (携帯版はコチラ)
 お待ちしています~ラブラブ

*********************************************************
既存メンバー様向け ☆ 特別価格!(おひとり様1回限り・9月末まで実施)
毒素排出コース 50分 
○ 女性通常 5800円 → 4100円
○ 男性通常 6900円 → 5200円

スポンサーサイト



テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
52位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター