FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャームポイント♪

***********************************************
10月末までの無料キャンペーン!!

★クリスタル泡洗顔 1,500円 ⇒ いまだけ無料

<対象条件> 下記のいづれかをご予約のお客様
『うるおいコース』             60分  4,700円
『お肌復活!美白集中コース』     90分 12,000円
『さっぱりコース(男性専用コース)』 45分  4,900円

※コース自体は無料ではございませんのでご了承くださいませ。

★クリスタル泡洗顔無料をご希望のお客様は
フェイシャルエステ(上記コース)をご予約の際にお申しつけください。

内容の詳細は ⇒ こちらでご案内しています♪
***********************************************

初めてお越し下さった、若い女性のお客様は
「色々あって、不眠気味で心身ともに疲れています・・・。」 と。

アロマオイルを選んでいただき、さっそくエステの開始です。

エステが始まると、お客様が今の悩みを話し始められました。

お話しを聞いて、お客様の気持ちが私もとってもよく解りました。
私にも経験があるし、私の周りでも経験者は沢山いますから。
だけど、こんなにも悩んでしまうお客様は、きっととても優しくて
なによりも、マジメに考えているからなんですよね

でも・・お客様は 「マジメすぎるんです・・・。」
マジメであることを、ちょっとマイナスに捉えられていました。

ちょっと待ってください!

マジメに越した事がない。
マジメが取り得。
マジメが一番。
こう見えて実はマジメなんです。
マジメに仕事(勉強)してきた結果。


などなど・・・マジメというキーワードは、すべてプラスに使います。
だからマジメは決してマイナスではないのです。

自己紹介や自己PRをする場合は、胸を張って言って下さい。
「私の長所はマジメなところです!」 と。

そうです。
若い女性のお客様だったら、チャームポイントにだってなります。
「チャームポイントはマジメな性格です!」 って。

というお話しをしていると、お客様に笑顔が戻ってきました~。
「これからは長所にすれば良いのですよね。。」

そうそう!その調子です
無理せず、焦らず、自分の気持ちに正直でいれば良いのです。

「今日はゆっくり眠れると思います。」 と笑顔でバイバイです
お客様の笑顔が見れて、ホッコリした気持ちでお見送りできました。

皆様は、ご自身の長所をご存知ですか?
誰かに聞かれたら即答できますか?

私の場合は・・・『根性があるところ』 かな。
女性としてはどうかと思いますけど・・・やっぱりそうなんです


10月14日(水) ご予約可能時間(10/13現在)
9:00~16:30/19:30~23:00
(最終受付23:00)

ご連絡を心よりお待ちしております。

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています


空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
10月のご予約状況 
パソコンからは ⇒ 10月予定表
携帯電話からは ⇒ 10月予定表(携帯版)
*************************
京阪交野市(枚方市の隣) アロマエステ&リラクゼーション(女性・男性)
ネトラバスティ(目にバター)
TAMAKIアロマエステティックサロン
(タマキアロマエステティックサロン)

スポンサーサイト

テーマ : カウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
219位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。