FC2ブログ

内緒の話。

月初の月曜日から、雨やみぞれが振る寒い寒い1日でした
ベランダの植木鉢の中でアロエが凍えていましたけど、あまりの寒さとみぞれの冷たさに救出は断念してしまいました
明日の朝、枯れてたらどうしよう…とちょっと気になっています。

こんなお天気なので今日は暇かな~?と思っていたのですけど
「こんなお天気なので、エステでリラックスしたいと思って。。。」
というたまたま同じ理由で、数人の方から当日ご予約のお電話を頂きました。

有給休暇を取ったものの、あいにくの雨。
「出掛けるのは寒いしちょっとメンドクサイ。じゃあ…エステに行こう!」

みないな。

貴重な有給休暇でこんなに寒い中をお越しくださって、感謝感謝です

こんな寒い日は、お客様の指先から身体まで冷え切ってしまっているので、お部屋の中とベッドをホッカホッカに温めてお待ちしています。
ベッドに横になったときから 「は~~~ っと心と身体を開放して、とっておきのひと時をお過ごしいただけるように心がけていますので、寒い日も雪の日もご安心してお越し下さいませ。

さて、そんな平日のお昼間。
普段は職場でお仕事の真っ最中のお客様は、有給休暇で平日にエステに来ていることを堪能されていました。
「あ~~。。なんかお姫様気分やわぁ。」 って。

何かその気持ち、とってもよく解ります!!
私はたまに平日のお昼間に、スーパー銭湯へ行く事があるのです。(夜に行くとお客様と会ってしまいそうなので…)
こんな時に 「あ~~。。贅沢だなぁ~。」 って感じますから。

気持ちも身体も開放されて、エステ中はガールズトーク満開でした

あるお客様は、会社での様々な出来事のお話し。
またあるお客様は、片思い中の彼との諸々のお話し。
それから、ご結婚式を控えている新婦さんからは、色々なお話し。

などなど。
お昼間のサロンは内緒話しに花が咲いて、お客様と一緒に怒ったり笑ったり、ちょっと考えたり励ましたり。
楽しくて貴重なお時間をご一緒させて頂きました

月初の月曜日は寒い1日でしたけど、サロンの中はとってもホットでしたよ

お客様の差し入れのマシュマロチョコ。
一緒に食べながら、こちらも内緒の話に盛り上りました。
チョコマシュマロ
ごちそうさまでした~。


明日2月2日(火)のご予約可能時間帯(2/1現在)
8:00~13:00/18:30~

あさって2月3日(水)のご予約可能時間帯(2/1現在)
13:30~15:00/22:00~


その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
2月のご予約状況
パソコンからは ⇒ 2月予定表
携帯電話からは ⇒ 2月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

スポンサーサイト



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
249位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター