FC2ブログ

ココロの持ち方。

今朝一番のお客様は、2ヶ月ぶりにお越しの大阪市内にお住まいの笑顔がキラキラの若い女性。

「ご無沙汰してます。朝早くからスミマセンーーー音譜。」 と、エントランスで既に満開の笑顔。
普段はお仕事がとてもハードなのに、お休みの日にはこうして朝早くから当サロンに来てくださいます。
こちらこそ、本当にありがとうございますaya

そんなお客様は相変わらずハードな上に、勤務地が転勤になって、その上ちょっぴり昇進されたそうなのですぱちぱち
責任あるお仕事に就いて、大変だけど遣り甲斐があります!って、とても楽しそうにお仕事のお話を聞かせて下さいました。

そしてなんと・・・・今日のお休みは、本当に久しぶりの休日だそうなのですえっ
3月の末頃から全然休めなくて、やっと取れた休日汗

そのハードな状況を、とっても楽しげに話されるのです。
「認めてもらえてやりがいがあるし、私よりももっと大変な人もいるので平気ですニコニコ!」 とのこと。

この今の大変な状況を、ココロの持ち方ひとつで、こんなにも明るく楽しく過ごせるのですね。

一言で言うほど簡単なことではないと思いますあせる
だけど、前向きな気持ちと思いやりの気持ちなど沢山の要素が集まって、お客様はキラキラと輝いていましたキラキラ


以前、別のお客様が 「雨の音を部屋の中で聞いているのが好き雨。」 とおっしゃっていたのを思い出しました。
雨が続くとただただうっとうしい気持ちになりますが、こんな考え方もあるのだなぁって思うと、苦手な事もなんだかちょっと好きになれそうな気がしますハート


ココロの持ち方は、マイナスにもプラスにもできますアップ
そのマイナスとプラスは、毎日の生活の道しるべになっているのですね。

そう思うと、プラスにプラスに考えるような、前向きで思いやりのある気持ちを持ち続けたいです。

朝からステキなお話しを聞けて、元気を頂いた私です。
ありがとうございましたラブラブ


あした4月10日(土)のご予約可能時間帯(4/9現在)
17:30~18:00/22:00~

あさって4月11日(日)のご予約可能時間帯(4/9現在)
8:00~10:00/14:30~


※4月の予定表をアップしました → こちらでご確認頂けます

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
桜4月のご予約状況
パソコンからは ⇒ 4月予定表
携帯電話からは ⇒ 4月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

パソコン ホームページはコチラです♪  
携帯  (携帯版はコチラ)

 

お待ちしています~ラブラブ

スポンサーサイト



テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター