FC2ブログ

夏にオススメの柑橘系のアロマ。

フレッシュな柑橘系の香りは、誰からも好かれる香りですラブラブ

グレープフルーツは、みずみずしい香りで気持ちを前向きにしてくれますアップ
お部屋で芳香させる場合、甘い香りが苦手な方にはとてもオススメです。

ベルガモットは、苦味を含んだオレンジの香り。
『元気を出したいときには、とにかくベルガモット!』 というほどに、心に栄養補給をさせてくれる香りなのですクラッカー

だけど。。。
この一部の柑橘系のアロマオイルの中には、夏の昼間のマッサージには使用できないオイルもあるのです

と言っても。。。
柑橘系の香り全てではありません。
また、お部屋で香りを楽しむにはまったく問題はありません。

注意が必要な柑橘系の香りは。。。
光毒性(こうどくせい)と言う性質があるモノだけです。

高毒性って?
紫外線を吸収して、お肌が赤くなったり湿疹ができたり、ひどい場合にはシミになったりする性質です。

高毒性のある柑橘系のアロマオイルショック!。。。
ベルガモット・ライム・グレープフルーツ・レモンが主な精油です。
これらは夏場や日中など、日に当たる場所には使用はできません。

逆に高毒性のない柑橘系のアロマオイルニコニコ。。。
マンダリン・オレンジスイートです。
同じ柑橘系ですが、成分が違うため高毒性を持っていないのです。

そういうわけで、夏場や日中に柑橘系の香りのご希望を頂いた場合は、服から出ている部分お肌に使用するのは、このマンダリンかオレンジスイートにさせて頂いております。

特にマンダリンは柑橘系の中でも一番マイルドな香りなので、妊婦さんにもオススメできる優しいアロマオイルのひとつです音譜
高ぶった神経を沈めてリラックスさせてくれるとともに、柑橘系の香りの特徴である元気付けもしてくれるのも特徴です。

「夏の暑い時期こそ柑橘系の香りでマッサージを受けたい!」 という方は、マンダリンンかオレンジスイートでお試し下さいねドキドキ


あした5月17日(月)のご予約可能時間帯(5/16現在)
■10:00~16:00/19:30~
あさって5月18日(火)のご予約可能時間帯(5/16現在)
■11:30~17:30/20:30~

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
ayaパソコンからは ⇒ 5月予定表
携帯携帯電話からは ⇒ 5月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

パソコン ホームページはコチラです♪  
携帯  (携帯版はコチラ)
 お待ちしています~ラブラブ

*********************************************************
メンバー様 ☆ 特別価格!(おひとり様1回限り・9月末まで実施)
毒素排出コース 50分 
○ 女性通常 5800円 → 4100円
○ 男性通常 6900円 → 5200円
詳しいコース内容は・・・こちらをご確認ください
9月末までのキャンペーンなので、新規のお客様は2回目以降対応OK!
初めての方はこちらがお得・・・◆ 初回限定のお試しエステ

スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
286位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター