FC2ブログ

自分らしく。

雨が降ったり、暑かったり涼しかったり…不安定なお天気が続いていますが、体調など崩されていませんか?
ジメジメの梅雨が過ぎれば夏に突入なので、それまでにしっかり体力を付けていたいものです。

さて…ここ最近、食べてばっかりの日記だったので、今日はちょっと真面目な日記を書いてみたいと思います!


色々な場面で、悩んだり迷ったりする事など…日々あると思います。
自分自身にとって、問題が大きければ大きいほど、悩んでしまいますよね。

先日、私もあることでとても悩んでいることがありました。
だけど、なかなか答えにたどりつかずにいて、幼馴染の親友に相談をしてみました。

友達からのアドバイスは 「自分らしくすること。」 でした。

悩んだり迷ったりすると、誰かに意見を求めたり何かの影響を受けがちですよね。
「こんなとき、普通はどうするのかな?」 とか 「他の人はどうなんだろう。」 って。

でも、そもそも悩みの内容も環境も、みんなバラバラなんです。
そんな中での 『普通』 なんて探していたら、結局混乱してしまうばかりです。

マナーや礼儀には 『普通』 という常識が当てはまっても 『自分らしさ』 にマニュアルなんてないのです。

私らしくってどういう事なのか…それも簡単な答えではないかもしれませんが、それでも気持ちに正直にいたいと思えた出来事でした。

当サロンの平日の夜は、お仕事帰りのOLさんのお客様が多くいらっしゃいます。
そんなお客様から、悩み事を打ち明けられる事が少なくありません。
私は私の経験や思いをお伝えしたり、一緒に考えて考えて考えて…答えが出ないときもあります。

だけど、そんなときこそ 「自分らしくすること。」 というアドバイスをお贈りしたいです。
そうする中で、ちょっとづつ答えが見えてくるのかもしれませんね。

あした6月26日(土)のご予約可能時間帯(6/25現在)
■11:00~14:00/18:00~

あさって6月27日(日)のご予約可能時間帯(6/25現在)
■11:00~14:00/17:00~

その他の日程の空き状況の目安にご確認くださいませ。
*************************
ayaパソコンからは ⇒ 6月予定表
携帯携帯電話からは ⇒ 6月予定表(携帯版)
*************************

当日のご予約は、お電話又は携帯メールまでお願い致します。
電話:090-1588-2037
携帯メール:メンバーカードに記載しています

※お願い※
カウンセリング中などは電話に出られない場合がございます。
申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
後ほどこちらから、お電話をさせて頂きます。

パソコン ホームページはコチラです♪  
携帯  (携帯版はコチラ)
 お待ちしています~ラブラブ

*********************************************************
既存メンバー様向け ☆ 特別価格!(おひとり様1回限り・9月末まで実施)
毒素排出コース 50分 
○ 女性通常 5800円 → 4100円
○ 男性通常 6900円 → 5200円



スポンサーサイト



テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

TAMAKI

Author:TAMAKI

● メールはこちらから ●

 

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
270位
アクセスランキングを見る>>

リンク♪

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

facebook

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

こちらもヨロシク♪

携帯電話はこちら

QRcode.png

カウンター